<$BlogRSDURL$>

 

logo
Raed in the Japanese Language; originally Raed in the Middle
Wednesday, July 14, 2004
 
2004年7月14日(水)の記事
raedinthemiddle.blogspot.com
Wednesday, July 14, 2004

ここんとこ,ニキと会ったり論文を進めたりしてまして,この2週間ほど,ウェブログの更新をする時間がありませんでした。

今月いっぱい,論文を仕上げるまでは,まだ忙しいんじゃないかと思います。

先日,イラクで新たに非常事態宣言が出されたとの報を読んだり聞いたりして,むしょうに腹が立ちました。また新たな独裁が誕生したということです。

イラクやシリア,エジプトといった国々は,ここ数十年ずっと軍政下の法のもとにあります。

8月になる前にちょっと時間ができて,この件について書けるかもしれません。

Posted by: Raed Jarrar / 3:07 AM

*訳注
「軍政下の法」の箇所はRaedさんの原文ではmarshal lawsとなっていますが,文脈より,martial law(s)であると判断しました。そういえば『マーシャル・ロー』という映画があるなと思ったのですが,原題はThe Siegeなので関係なさそうですね。

*translated by: nofrills, 14 July 2004


Powered by Blogger