<$BlogRSDURL$>

 

logo
Raed in the Japanese Language; originally Raed in the Middle
Sunday, July 24, 2005
 
更新はhttp://ritmj.blog7.fc2.com/で行なっています。この記事はfc2.comのブログの転載です。

先日ムハバラトに拘束されたKhalidさんが釈放されたとの報告が,Faiza(お母さん)のウェブログに上がっていました。

Faizaのウェブログ:
http://afamilyinbaghdad.blogspot.com/


※画像はクリックで原寸。

2005年7月23日土曜日
こんばんは。
ハリードが釈放されました……
アンマンに向かっているところです。
神に感謝を,そして彼の釈放を祈ってくださったすべての方々に感謝を。
faiza

# posted by faiza @ 9:19 PM


続いてお兄さんのRaedのウェブログにも……
http://raedinthemiddle.blogspot.com/2005/07/khalid-is-free.html

fireworks


何日間も何もわからず心配していましたが,ようやくハリードが釈放されました。

このつらい時期に,暖かいメールやメッセージを送って僕たちを励ましてくれたすべての方々に感謝申し上げます。

この2週間というもの,僕も含めて家族全員が,イラクで拘束されているハリードを解放させることに全力を傾けてきました。弟が解放された今,僕たちは,米国の拘置施設もしくは米国が支援する政権の拘置所に閉じ込められている何万もの罪のない人々に対して,できることをしていきたいと思います。

Posted By Raed Jarrar at 10:17 PM


Powered by Blogger